« お気に入りのカレー屋さん | トップページ | ミクちゃんのお家に遊びに・・・ »

2008年6月12日 (木)

ハルちゃんのお家へ…

Dsc06339_2

ちょっと前、5月19日のことですが、kinaとtakのお友達ハルミさんのところのハルナちゃんのところに遊びに行ってきました。

スヤスヤ眠るハルナちゃんに向かって、うれしそうに手を伸ばすLICHT君。
LICHT君はハルナちゃんよりも4か月も早く生まれているのです。


だからかどうかはわかりませんが… Dsc06341

頭の大きさが…少し…4か月…いやそれ以上の差がある気がします・・・。
それは置いといて、ハルナちゃんとうれしそうに握手していますが、LICHT君・・・視線はお母さんのハルミさんの方に行っちゃってますね~。

人気ブログランキングへ

|

« お気に入りのカレー屋さん | トップページ | ミクちゃんのお家に遊びに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513977/41506267

この記事へのトラックバック一覧です: ハルちゃんのお家へ…:

« お気に入りのカレー屋さん | トップページ | ミクちゃんのお家に遊びに・・・ »