« こどもが寝静まった後で | トップページ | にんじんさんで離乳食 »

2008年4月16日 (水)

乗物とリー君

最近、チャイルドシートが苦手なLICHT君。
ベルトを留める段階で泣き声が出るか、走りだすと・・・
『うぇっ、うぇっ、うぇ~』
って嫌がるか・・・。
そんな時の対策は、 大好きな犬のぬいぐるみ(筆入れ説が高いけど)で遊ばせるか、となりのトトロを大音響で流すかです。
まあ、どちらの効果もそこそこレベルですけどね~。
そんなリー君が電車に乗りました。

もちろんスリング に収まってのお出かけです。

電車が好きなのか、慣れないからなのかとても静かに乗っていました。
外の流れる景色を楽しんだあとは、珍しい“桜餅の串揚げ”をリー君はまだまだ見るだけ。

残念でした。

|

« こどもが寝静まった後で | トップページ | にんじんさんで離乳食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513977/41047952

この記事へのトラックバック一覧です: 乗物とリー君:

« こどもが寝静まった後で | トップページ | にんじんさんで離乳食 »