« お気に入りおもちゃ | トップページ | こどもが寝静まった後で »

2008年4月13日 (日)

お友達と・・・

kina&tataの学生の時からのお友達のご夫婦に2月に女の子が生まれました。その子はハルちゃん。リー君と違ってスラッとした赤ちゃんです。住んでいる場所も車で1時間程度なので家を行き来したり、外出先であったりと子供同士すっかりお友達?そんな外出時の必須アイテムが、スリング系のお手軽ベビーホルダー・・・ネット系のもの やコットン系 のものを愛用しています。実際リー君もスリングに縦抱きされるとけっこうご機嫌、すぐにウトウトです。 同級生、これからもずっと仲良しでいれるといいです。 人気ブログランキングへ

|

« お気に入りおもちゃ | トップページ | こどもが寝静まった後で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513977/41047888

この記事へのトラックバック一覧です: お友達と・・・:

« お気に入りおもちゃ | トップページ | こどもが寝静まった後で »