« ベビージムで遊ぶ? | トップページ | お友達と・・・ »

2008年4月12日 (土)

お気に入りおもちゃ

少し前からいろんなものを掴んだり 握ったり投げたりできるようになったLi-kunですが・・ これまであまり玩具に興味を持ってくれなかったLICHT★ 人の指は大好きなんですけどね・・・。 そんなLi-kunが初めて興味をもったおもちゃがコレ ↓ BorneLund Bigオーボール ボーネルンドのくにゃくにゃと柔らかな触感が面白いボールです。 ちいさなおててでもつかみやすく 、柔らかくて安全☆ 両手でくるくる回して面白がっています。 色が3色に分かれているので回転しているのがよくわかるんでしょうね。 何よりも・・ 振り回しやすい(笑) Li-kunは一度持ったら、振り回して離しません。 さすがは★BorneLund★デス      カラーもサイズも豊富で 中に 指人形を入れたりしてもおもしろかったなあ。。と思ってみたり。。。 でも・・我が家ではボール入りをチョイスしました。。 ボールなしよりも転がりやすくて楽しいです♪ キャッチボールしたり、蹴って遊んだりするようになるのが楽しみです。 三姉妹ブログ、もう見ました?? 人気ブログランキングへ

|

« ベビージムで遊ぶ? | トップページ | お友達と・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513977/41047856

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りおもちゃ:

« ベビージムで遊ぶ? | トップページ | お友達と・・・ »