« お友達と・・・ | トップページ | 乗物とリー君 »

2008年4月15日 (火)

こどもが寝静まった後で

せっせとコツコツ制作中。。 はじめは仕掛け絵本を作っていましたが、時間がかかりそうなので単純で簡単なものから・・。(いまだ3―4時間おきにおなかを空かせて起きるのでなかなか時間が作れず進まないのです・・。美味しいおっぱいはローカロリーでお腹が空きやすいと言いますが・・。) それにしても、最近の仕掛け絵本てすごいですよね↓ こーゆーのはモチロン作れません。 紙をぐちゃぐちゃに握ることに楽しみを覚えてしまったLi-kunにはまだもったいないのでそのうち、この技術の凄さが分かるようになれば買ってあげたいです。 三姉妹ブログ、最近読めていません(+o+) 人気ブログランキングへ

|

« お友達と・・・ | トップページ | 乗物とリー君 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513977/41047916

この記事へのトラックバック一覧です: こどもが寝静まった後で:

« お友達と・・・ | トップページ | 乗物とリー君 »