« ほうれん草はちょっと苦手・・・ | トップページ | お気に入りおもちゃ »

2008年4月11日 (金)

ベビージムで遊ぶ?

LICHTはまだ少しベビージムでの遊び方がわからない感じです。どちらかというと、 “ここに置かれたら放っておかれちゃうかも?” という不安な気持ちになるみたいです。親としてはあれこれ買ってあげたい夢はあるのだけど、それは親が買いたいだけで、なかなか思うようには喜んでくれないものです。 最初はこれ! と思ったのですが・・・おもちゃ屋さんで試乗を繰り返す度にLICHTの喜び度合もだんだん冷め気味で購入断念。 こちらも検討したのですが・・・ 結局は これを購入して、もともと持っていた こんなプレイマットと併用しています。
ちなみにトップの画像は、ベビー・ミッキーのいっしょにねんね
に後方から突っ込みを入れた瞬間です。 人気ブログランキングへ

|

« ほうれん草はちょっと苦手・・・ | トップページ | お気に入りおもちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513977/41047832

この記事へのトラックバック一覧です: ベビージムで遊ぶ?:

« ほうれん草はちょっと苦手・・・ | トップページ | お気に入りおもちゃ »