« 引っ越しました | トップページ | ジャンパル―でジャンプする~ »

2008年3月23日 (日)

初めて両親の故郷に帰省しました

まずはtataの実家のある島根県に行きました。
お出迎えは“柴犬???”っていうような大きさの犬です。
そして3人の生活から一変して8人の生活を経験しました。

次はkinaの実家の徳島県に行きました。
青空のもと飛行機遊びをしました。
いろんな人にも会いました。
あっという間の10日間でした。
あっそうだった!
神主さんちでチワワの“ミコ”ちゃんにも会ったっけ!

人気ブログランキングへ

|

« 引っ越しました | トップページ | ジャンパル―でジャンプする~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513977/41047335

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて両親の故郷に帰省しました:

« 引っ越しました | トップページ | ジャンパル―でジャンプする~ »