« ★初詣★ | トップページ | 百日(ももか)のお祝い »

2008年1月 4日 (金)

お正月といえば・・

★初★がいっぱい★ とくにLi-kunはお正月でなくても 初めてのことだらけ・・ そしてお正月といえば 『お年玉』 さっそく人生初のお年玉をわざわざ送ってもらったLi-kun★ 握りしめて買い物に行けるその日まで このままの形で取っておきたい想いですが・・ ふつーは通帳とかに入れるんじゃないの? と友人にツッコミ入れられました。。。 Li-kunの「初」はまだ「見るだけ」なことばかりです。。 五平餅も・・ おぜんざいだけどお雑煮も・・・ まだ見るだけ・・ 早く食べられるようになるといいねぇ。 人気ブログランキングへ ↑「うちの三姉妹」がお気に入りです。まだ読んでない方は一度ぜひ読んでみてください(*^ω^*)

|

« ★初詣★ | トップページ | 百日(ももか)のお祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513977/41047094

この記事へのトラックバック一覧です: お正月といえば・・:

« ★初詣★ | トップページ | 百日(ももか)のお祝い »