« サンタさんは来ましたか? | トップページ | あけましておめでとうございまチュー »

2007年12月31日 (月)

よいお年を。

本年も残すところ10分。 個人的にはいろんなことがあった いろんな想いの入り混じった濃厚な一年でした。 いっぱい泣いて いっぱい笑って いろんな苦しかったこと 温かい人との出会いで乗り越えられたこと それらを少しでも綴ろうと始めたブログですが 残念なほど綴れていません。 というのも LICHTの与えてくれる喜びが大きすぎて すべてを風化させてしまうようです。 順調にはいかない毎日を重ねて また苦しくなったりするのかもしれませんが LICHTが元気でいてくれる限り その希望の光を照らし続けてくれる限り 来年もその先も頑張っていけそうです。 みなさんにとっても 明るい一年が訪れますように☆ 我が家は まだ昼夜の区別がつかないLI-kunとともに 新年を迎える準備バッチシです(*^_^*) ちなみにpapapaは爆睡です(笑) 人気ブログランキングへ

|

« サンタさんは来ましたか? | トップページ | あけましておめでとうございまチュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513977/41046560

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を。:

« サンタさんは来ましたか? | トップページ | あけましておめでとうございまチュー »