« ★祝★100日★ | トップページ | サンタさんは来ましたか? »

2007年12月22日 (土)

元気になったなぁ・・・

tataです。画像は生後3日目、NICU(新生児集中治療室)も3日目のLICHT。酸素と点滴、黄疸の光線療法、心拍数、経皮的酸素濃度、そして胃に直通する母乳用のチューブ。これら装備の保育器が無菌室に置いてあって、しかも風邪が流行っていたので父親面会中止中…。出生直後から2週間会えなかったのを思い出します。 3か月余りが経過した今は、一般的な肌のトラブルとかはあっても、それ以外は何の問題もなく成長中で、ほんとに元気になってくれたなぁと思う日々です。体重が少なくて痩せていて、赤ちゃん的でなくて妙に凛々しかった風貌が逆に丸々と赤ちゃんらしくなってきて…顔なんて丸じゃなくてオムスビ形に近いです。 人気ブログランキングへ

|

« ★祝★100日★ | トップページ | サンタさんは来ましたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513977/41046507

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になったなぁ・・・:

« ★祝★100日★ | トップページ | サンタさんは来ましたか? »